アフターレポート

開催概要

INSURANCE FORUM
〜 保険業界のテクノロジー活用と業務変革 〜
開催日時 2017年12月7日(木)13:30〜17:40(受付開始13:00)
開催概要 近年、めざましい進化を見せるテクノロジーの活用により、保険業務は大きな変革を遂げています。その複雑さと膨大さゆえに多くの人的リソース・業務時間の確保とナレッジの蓄積を必要とし、保険会社の経営に大きな負荷をかけてきた保険業務は、いま、まったく新しい形に生まれ変わろうとしています。

本フォーラムは、ソニー生命、日本生命による最新取り組み事例をはじめ、先進企業各社による講演を通じ、保険会社の皆様にこれからの保険業務のあり方をご提示します。
会場 JA共済ビル カンファレンスホール
東京都千代田区平河町2-7-9 JA共済ビル
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参加費 無料
定員 300名 (事前登録制)
※お申込多数の場合、抽選とさせていただきます。
参加対象 生命保険会社・損害保険会社・その他保険会社(共済・少額短期保険・再保険)の経営者・管理者クラスの方々、経営企画・営業企画・システム企画等の主要企画系セクションの方々
主催 株式会社セミナーインフォ
協賛 ◆PARTNERS
ソニー生命保険株式会社
日本生命保険相互会社
◆GOLD SPONSORS
デロイト トーマツ コンサルティング合同会社
フューチャーアーキテクト株式会社
株式会社システムエグゼ
本フォーラムは受付を終了しました。
多数のお申込み、ありがとうございました。
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