開催日時 | 2018年6月20日(水)13:30〜17:30(受付開始13:00) |
---|---|
開催概要 | デジタル化の波が保険会社の業務に大きな変革をもたらし、同時に人々のライフスタイルをも刷新していく中で、「保険」とそれを利用する「人」との結びつきは多様な広がりを見せています。本フォーラムでは、保険業界においてチャネル戦略で存在感を放つライフネット生命、セゾン自動車火災保険の取り組み事例をはじめ、顧客とのコミュニケーションに知見を持つ先進各社の講演を通じ、デジタル社会を生きる保険会社の顧客接点のあり方を追求します。 |
会場 |
JA共済ビル カンファレンスホール 東京都千代田区平河町2-7-9 JA共済ビル ≫ 地図・アクセスはこちら |
参加費 | 無料 |
定員 | 300名 (事前登録制) ※お申込多数の場合、抽選とさせていただきます。 |
参加対象 |
生命保険会社・損害保険会社・その他保険会社(共済・少額短期保険・再保険)の経営者・管理者クラスの方々 経営企画・営業企画・システム企画等の主要企画系セクションの方々 |
主催 | 株式会社セミナーインフォ |
協賛 |
◆PARTNERS ライフネット生命保険株式会社 セゾン自動車火災保険株式会社 ◆GOLD SPONSORS 株式会社セールスフォース・ドットコム 株式会社プレイド 株式会社アサツー ディ・ケイ |