アフターレポート

開催概要

INSURANCE FORUM
〜 InsurTechがもたらす保険業務改革 〜
開催日時 2019年1月30日(水)13:30〜17:30 (受付開始13:00)
開催概要 国内でも活発に取り組みが進んでいる働き方改革や消費者のライフスタイルの変化など保険業界を取り巻く環境の変化のスピードは近年益々速くなっています。「InsurTech」の進展もその一つであり、業務の効率化や顧客とのコミュニケーションの取り方に大きな変化をもたらしつつあります。本フォーラムでは、国内外の事例や先進企業各社による講演を通じ、テクノロジーを活用した業務のあり方についてご紹介いたします。
会場 JA共済ビル カンファレンスホール
東京都千代田区平河町2-7-9 JA共済ビル
≫ 地図・アクセスはこちら
参加費 無料
定員 300名 (事前登録制)
※お申込多数の場合、抽選とさせていただきます。
参加対象 生命保険会社・損害保険会社・その他保険会社(共済・少額短期保険・再保険)の経営者・管理者クラスの方々
経営企画・営業企画・システム企画等の主要企画系セクションの方々
主催 株式会社セミナーインフォ
協賛 ◆PARTNERS
明治安田生命保険相互会社
SBI損害保険株式会社

◆GOLD SPONSORS
アクセンチュア株式会社
日本マイクロソフト株式会社
デロイト トーマツ コンサルテイング合同会社

◆SILVER SPONSORS
ClaimVantage Japan株式会社
株式会社ラネクシー
株式会社アシスト
本フォーラムは受付を終了いたしました。
多数のお申込みをいただき、ありがとうございました。
トップに戻る